SSブログ

そして父になる あらすじ ネタバレ&動画・画像 [ニュース]

Sponsored Link




そして父になる あらすじ ネタバレ&動画・画像

フランスで開催中の「第66回カンヌ国際映画祭」で19日(現地時間18日)、コンペティション部門に
出品されている映画「そして父になる」(是枝裕和監督)が公式上映された。

主演はあの福山雅治さん!
共演は真木よう子さん、尾野真千子さん、リリー・フランキーさんなどです。

そして父になる あらすじ ネタバレ&動画・画像.jpg


上映後に取材に応じた福山さんは、「大変感動し、泣いてしまいました。自分というよりは
『是枝さんおめでとう!』という気持ちがこみあげてきてしまい、男泣きでした!」と振り返った。

「普段は芝居以外であまり泣かないけれど、今回は監督に降り注ぐあのスタンディングオベーションに
うれしくて泣いてしまった」と喜びを爆発させていました。

世界の晴れ晴れしい舞台で、福山さんにとっての俳優人生でこの上ない感動でしょうね!
コメントからもわかるように、ご自身の主演としての活躍だけでなく、何よりも監督に対しての
思いがあふれ出しての涙は、福山さんの人間としての優しさがすごく伝わってきますね!


是枝裕和監督にとって、「誰も知らない」(04年)以来、9年ぶり3回目となるコンペティション部門への出品。

是枝監督は・・・
「こんなに温かい拍手でつつまれて本当にうれしかった。つらいことがあったときは、
ぜひリリーさんと福山さんが『あのときは良かった』と語り合う場に僕も参加させて」と
喜びとユーモアにあふれ話されておりました。

『そして父になる』の気になるあらすじ(ネタバレ)は?


Sponsored Link




6年間育てた息子は、「他人の子供」でした。

小学校受験を控えた6歳の息子が、実は出生時に病院で取り違えられていた他人の子供だったことを知らされた。

父親の葛藤や苦悩を描いた作品で、主演の福山雅治さんがどのような父親像を演じて、
どのような家族の在り方を描くのかに注目が集まるでしょう!


映画『そして父になる』は10月5日より新宿ピカデリーほか全国公開です。

本当に、今から公開が待ち遠しい作品ですね!!





Sponsored Link




※実は私は、1日30分くらいこのようなブログを書いて
月に10万円以上お小遣いをゲットしています。

ある師匠にブログの書き方を教えてもらったことで
ブログを収益化できるようになりました。

その師匠が「無料メール講座」を始めたので、
私みたいに簡単に月10万円ゲットしたい人は
完全無料なので「メール講座」を受講してみるといいですよ!

ちなみに師匠は残業だらけのサラリーマンなので、
忙しいサラリーマンがどうやって副収入を得るのか?
ってことを学ぶことができますよ。

⇒ http://www.5man-yen.com/uxji



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。