SSブログ

テラスハウス 華 大樹 破局 [ニュース]

Sponsored Link




テラスハウス 華 大樹 破局

テラスハウスという
フジテレビ系列の
テレビ番組内で

華・大樹カップルが
話題になってますね。

華 大樹.jpg



番組内で付き合うことになった
2人が破局を迎えるのか!?




というのが
最大の争点。


しかしネット上では、
そもそもテラスハウスで
今井華と宮城大樹が
付き合った事自体が

ヤラセ

じゃないかという
うわさも。





その他にブログが炎上してるとも。

原因は他のメンバーである
柏木龍との交際がうそだった!?

とか。



全てが真実かもしれないし
全てが真実ではないかもしれない。


でもこの時期、宮城大樹さんは
本業であるキックボクシングの

タイトルマッチに望んでます。


そしてなんとKO勝利!


その間今井華さんは
ハワイ旅行を満喫中。


これは男と女のスレ違いか、
今井華さんの無関心か!?


Sponsored Link




若干年齢層が高い人は
今の若い人はこんなもの、

という

冷ややかな意見も…



でもテラスハウスという
番組の特性上

なかなか二人っきりになる
時間はとりづらく

それがお互いの気持ちを
近づけることに
障壁となっていることは

確証が高いもよううう。。



宮城大樹さんは、今井華さんとは
まだ男女の関係に
発展していないと。


画面を通して見てても
どことなくこの2人はまだ
よそよそしい感もするんですよ。


ね?




だからこそ宮城大樹さんは
今井華さんにテラスハウスを
2人で卒業することを

持ち出します。



でも、その時今井華さんは
インハワイ!


せっかくのハワイだから
何も考えないと

一蹴。。。。



うーん

今井華と宮城大樹。

温度差なのでしょうか??


まさか本当に破局に!?





5月24日の放送では、
最後沈黙で次回に続くことに
なっていました。


しばらく目が離せません。





Sponsored Link




※実は私は、1日30分くらいこのようなブログを書いて
月に10万円以上お小遣いをゲットしています。

ある師匠にブログの書き方を教えてもらったことで
ブログを収益化できるようになりました。

その師匠が「無料メール講座」を始めたので、
私みたいに簡単に月10万円ゲットしたい人は
完全無料なので「メール講座」を受講してみるといいですよ!

ちなみに師匠は残業だらけのサラリーマンなので、
忙しいサラリーマンがどうやって副収入を得るのか?
ってことを学ぶことができますよ。

⇒ http://www.5man-yen.com/uxji



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。