SSブログ

カンニング竹山さん 浮気で全裸写真載る [ニュース]

Sponsored Link




カンニング竹山さん 浮気で全裸写真載る


お笑い芸人・カンニング竹山さんは『やじうまテレビ!』のコメンテーターを卒業しました。

カンニング竹山.jpg



最近の竹山さんはニュース番組に出て社会派の芸人さんという印象がありましたが、そんな竹山さんがニュース番組のコメンテーターの仕事をしていた2番組を卒業しました。

原因は竹山さん本人も分からないという






では、なぜ卒業したのか・・・??



原因は・・・



Sponsored Link





ある週刊誌にお笑い芸人のカンニング竹山の全裸写真が掲載されたことが原因と思います。



浮気相手だった当時20代の女性が出版社に自ら証拠になるモノを持ち込み、
竹山さんとの情事を赤裸々に語りました。
当時は大スキャンダルとなりましたが、今だから話せる“出版社との攻防”の内容を竹山さんが明かしました。

「何かやたらモテるパーティで…。“おかしいな”とは思ったんですけど」と当時を振り返りながらカンニング竹山さんが話すのは、11月26日放送の『ストライクTV』の“こんな男は許せない!浮気撲滅SP”でのことです。
そのパーティで知り合った若い女性から積極的に誘われ、最初は「若いのに妻帯者を誘ったらダメ」と説教をしていたという竹山だが結局、誘惑に負けてしまったそうです。


そして、それが記事になり、今回の番組卒業になったのだと思います。


Sponsored Link








※実は私は、1日30分くらいこのようなブログを書いて
月に10万円以上お小遣いをゲットしています。

ある師匠にブログの書き方を教えてもらったことで
ブログを収益化できるようになりました。

その師匠が「無料メール講座」を始めたので、
私みたいに簡単に月10万円ゲットしたい人は
完全無料なので「メール講座」を受講してみるといいですよ!

ちなみに師匠は残業だらけのサラリーマンなので、
忙しいサラリーマンがどうやって副収入を得るのか?
ってことを学ぶことができますよ。

⇒ http://www.5man-yen.com/uxji



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

vs嵐 放送事故!UHB北海道放送|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。