SSブログ

武豊離婚?佐野量子の現在。二人の今について [ニュース]

Sponsored Link




武豊離婚?佐野量子の現在。二人の今について

今年1月にJRA通算3500勝という偉業を達成した武豊騎手の
奥さんは1980年代後半からアイドルとして活躍されていた
佐野量子さんだということは皆さんご存知だと思います。


武豊 佐野量子.jpg



佐野量子さんは、武豊さんと結婚する前に芸能界を引退されて
それからは表舞台に出ること無く、陰で夫の武豊さんを
支えてきた献身的な女性です。

画像はこちら

これまではメディアの前でお互い夫婦関係を話すことはほぼ
無かったように思えますが、今回はどういう風の吹き回しか
夫婦関係についてテレビ番組で話してくれたので書いてみました。


佐野量子さんって武豊さんの応援に来たことは実は一度も
ないみたいなんですよ。
これだけ長く騎手をやってるのに一度もって意外ですよね?


でも、武豊さんが海外に走りに行くときは一緒に行くことが
あるみたいなんです。


武豊さんいわく

「彼女はいい場所の時は来るんですよ、パリとかね」



Sponsored Link




と話してました(笑)
というのも武豊さんは仕事のことで口出しされるのが嫌い
なようで、レースのことで何か言ってきた場合は

「離婚ですね」と即座に返しました。


仕事に干渉せず、お互い無関心。


武豊さんが結婚するときに奥さんが芸能人ということで
当時は反対もされたようです。


でも佐野量子さんは芸能界を引退して武豊さんも妻となった
佐野量子さんを守り通して今があります。


還暦まで現役を続けたいという武豊さんをこれからも支えて
いくことができるのは、佐野量子さんしかいないでしょうね。


Sponsored Link




佐野量子 / ゴールデン ベスト: コン...

佐野量子 / ゴールデン ベスト: コン...
価格:1,783円(税込、送料別)





※実は私は、1日30分くらいこのようなブログを書いて
月に10万円以上お小遣いをゲットしています。

ある師匠にブログの書き方を教えてもらったことで
ブログを収益化できるようになりました。

その師匠が「無料メール講座」を始めたので、
私みたいに簡単に月10万円ゲットしたい人は
完全無料なので「メール講座」を受講してみるといいですよ!

ちなみに師匠は残業だらけのサラリーマンなので、
忙しいサラリーマンがどうやって副収入を得るのか?
ってことを学ぶことができますよ。

⇒ http://www.5man-yen.com/uxji



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。