SSブログ

あまちゃん あらすじ ネタバレ12週 [ニュース]

Sponsored Link




あまちゃん あらすじ ネタバレ12週

結局、慌てていた二人はバスを乗り間違え

夏に見つかってしまい、家出は失敗に終わる。

あまちゃん あらすじ ネタバレ 13週.jpg



二人が揃って町を出ようとしたことは

町の人々に大きな衝撃を与える。

アキの言葉に動かされ、海女たちは二人の東京行きに賛同したが

観光協会や大吉たちとは意見が分かれる。

アキの肩を持つ夏を、25年前、東京へ行きたいと言った自分を突き放したのに

アキのことは応援するのかと春子が責める。

地元のために娘を犠牲にしてしまったごど、今、やっぱり後悔してんだべな。

すまねがったな、春子、と夏は頭を下げ、春子に詫びる。

長年のわだかまりが、やっと溶けた瞬間だった。

春子も、どうするのがアキのために一番いいかを考え

東京行きを認めようと決意する。


Sponsored Link




数日後、観光協会に水口が顔を出し

アキとユイが芸能事務所に所属するための契約が取り交わされた。

反対していた大吉たちも、二人の成功を願い

涙ながらに拍手して喜んだ。

ついにアキとユイは、北三陸市のアイドルから

日本のアイドルを目指すことになった。


Sponsored Link







※実は私は、1日30分くらいこのようなブログを書いて
月に10万円以上お小遣いをゲットしています。

ある師匠にブログの書き方を教えてもらったことで
ブログを収益化できるようになりました。

その師匠が「無料メール講座」を始めたので、
私みたいに簡単に月10万円ゲットしたい人は
完全無料なので「メール講座」を受講してみるといいですよ!

ちなみに師匠は残業だらけのサラリーマンなので、
忙しいサラリーマンがどうやって副収入を得るのか?
ってことを学ぶことができますよ。

⇒ http://www.5man-yen.com/uxji



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。