SSブログ

【Bleach】ネタバレ 539 確定は 【Standing On the Edge】 [ニュース]

Sponsored Link




【Bleach】ネタバレ 539 確定は 【Standing On the Edge】

ブリーチ ネタバレ 539 確定  全連載 画バレ 予想 英語に興味があるあなたにブリーチの最新話をご覧ください。




ブリーチ 538話【Standing On the Edge】の画バレはコチラをクリックすると見れます。

539話はまだまだ先になるので
前回までのおさらいです。538話はもう見ましたか?


Bleach.jpg




自分をかばい
真咲が死んだ時の事を思い出す一護。

お前の母さんは・・・

自分をかばい
真咲が死んだ時の事を思い出す一護。

お前の母さんは・・・

・・・実際には・・・
・・・あの日死ぬはずではなかったんだ。
と言う一心。




・・・・・・・
どういう事だ・・・・?
尋ねる一護。

一心:
・・滅却師は・・・
血装と言う特別な能力を持っている。

一護:
・・・ああ
浦原さんに聞いた。
血の流れに霊圧を送り込んで
能力を上げるっていう・・・

一心:
そうだ
その能力を純血の滅却師は
生まれつき持っている・・・
そしてそうでないものも
訓練によってそれを身につけることができる。

真咲は・・・
虚と混ざり合ったとは言え
純血の滅却師だ。

特に彼女の守りの血装・・・
”静血装”は強力なものだった。

そのためオレたちが出会った時に
負った虚の傷以外は・・・
実際彼女が虚に
傷を負わさることはなかった。

あの日・・・オレは・・・

彼女を助けられなかったのではなく・・・
・・・助けにも行かなかったんだ。

その時オレは家にいた。
・・・そして真咲とグランドフィッシャーの
霊圧も感じていた。

死神の力のないオレには
何も出来なかったろうが・・・
それでも真咲の異変をわかっていれば
その場に向かっただろう。

グランドフィッシャーは
霊圧を隠すことができた・・・
だが真咲との霊圧の違いは明らかだった。

真咲なら・・・
・・かすり傷一つ負うことなく
倒すことができただろう。

だが

・・・そうはならなかった。

一心の話を黙って聞く一護。

・・・一護
お前の友達の雨竜君は・・・
彼の母親について
お前に話したことはあるか?
と尋ねる一心。

・・・・・・・
いや
アイツは家族のことを
話すような奴じゃねえし・・・
と答える一護。

彼の母親は
片桐香苗という・・・
混血の滅却師だった。

9年前の・・・
7月17日に彼女は意識不明になり・・・
そしてのそ3ヶ月後に亡くなった。
と言う一心。

なっ・・・
何が起きたんだ・・・
9年前に・・・・!?
と尋ねる一護。



Sponsored Link




聖別

9年前・・・
・・・ユーハバッハが
滅却師の選別を行ったんだ。
と言う一心。



驚愕する一護。

一心:
聞いた話では滅却師の伝承にも・・・
・・・封じられた王について
語られているそうだ。

それによると・・・
その滅却師の王は・・・

900年かけその心臓を・・・
更に90年かけその知性を・・・
そして更に
9年かけその力を取り戻すという。

力を取り戻したユーハバッハは・・・
不浄の者と断じだ混血の滅却師から
力を奪い取った。
それにより
すでに衰弱していた片桐香苗は亡くなった。

月夜を見上げる竜弦。
その部屋の片隅には
片桐の写真が飾られている。

一心:
そして真咲も・・・
・・・力を失い、それでも戦い
そして死んだ。

・・・・・・・
どうして・・・
どうしてアイツに
そんなことができたんだ・・・

王だからだってのか・・・?
ユーハバッハは何者なんだ・・・・!?
と一心に尋ねる一護。

ユーハバッハは滅却師を築いた者。
奴から滅却師は始まった。

そして・・・

・・・・奴の血は全ての滅却師に流れている。
と言う一心。

ユーハバッハの言葉を思い出す一護
― お前の霊圧の中の記憶を
目覚めさせるのが早すぎたか
お前に滅却師は捕まえることは出来ない
お前は何も知らない
自らの母親の事さえも

さらばだ 黒崎一護

闇より生まれし 我が息子よ―

ユーハバッハの
言葉の意味を理解する一護。
そして

親父
ありがとう。
と一心に伝える。



一護の言葉に
・・・・ああ。と答える一心。

夜が明け、家を出る一護と
それを送り出す一心。

すると育美が家の前で一護を待っていた。
一護:
育美さん。

あっ・・・
おい 一護
えーと・・・

これを渡しに来たんだ・・・
・・・忘れ物だ。
と死神代行証を手渡す育美。

・・・・ありがとう 育美さん
親父

オレ・・・
・・・行ってくるわ。
と吹っ切れた顔で二人に言う一護。




滅却師の城
玉座に佇むユーハバッハ。

そこへ何者かが近づいてくる。

ユーハバッハ:
・・・戻ったかハッシュヴァルド
目標はどこに? と尋ねる。

こちらに。
と答えある人物を連れてくる
ハッシュヴァルド。

ユーハバッハ:
・・・ようこそ

石田雨竜


ハッシュヴァルドが連れてきたのは
滅却師の装束に身を包んだ雨竜。

さあ・・・

共に戦おう

我が息子よ。
と雨竜に笑いかけるユーハバッハ。


Sponsored Link







※実は私は、1日30分くらいこのようなブログを書いて
月に10万円以上お小遣いをゲットしています。

ある師匠にブログの書き方を教えてもらったことで
ブログを収益化できるようになりました。

その師匠が「無料メール講座」を始めたので、
私みたいに簡単に月10万円ゲットしたい人は
完全無料なので「メール講座」を受講してみるといいですよ!

ちなみに師匠は残業だらけのサラリーマンなので、
忙しいサラリーマンがどうやって副収入を得るのか?
ってことを学ぶことができますよ。

⇒ http://www.5man-yen.com/uxji



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。